先日、三重県桑名市の
花火大会に行ってきました!!

FullSizeR




ムシムシした日が続いて
暑いから夏なんて大嫌い!!!
...と思っていましたが

桑名市の花火大会に行き、
あまりの綺麗さに感動して
やっぱり夏最高!大好き!!
と思いました♪(笑)


愛知県では
岡崎市の花火大会や、
豊田市の花火大会なども有名ですが

私はダントツ!!!
三重県桑名市の花火大会が
綺麗だと思います♪


名古屋からも車で30分ほどなので
とっても近いです!!!

去年初めて桑名市の花火大会に行き、
すっかり虜になってしまいました!
来年もまた行きたいと思います♪



お近くの方はぜひ!
桑名市の花火大会に
行ってみてください!!

FullSizeR1







見積もり・相談無料   

  人気メーカー多数取り扱っております

  よりよい環境作りのお手伝いをいたします!

  ヤマヒサ名古屋支店 TEL:0120-50-8013   


contract_price_aichi_rank1_234x60