DSC_0937
【ウエルカムボード】

今回のウエルカムボードはシンプルにして
家のキャラクターも描いてみました。

最近寒くなってきましたね。
布団を冬用にしたり暖房機を出された方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

10月の暑い日には冬になるなんて想像できないくらいでしたが
11月に入り急に寒くなってきたので
急いで秋物と冬物の服をひっぱり出してきました。

私はまだ加湿器や暖房機の準備ができていないので
また急に寒くなったら困るな~…と思います。



夏にお店で冬服を見てもまだ寒くないので
その場で買おうという気持ちがおきないということがあります。
それと同じようにお住まいでの季節ごとの対策も
問題が起きてからでないとなかなか動けないものです。

しかし家の場合は服や家電製品と違い
すぐ買ってすぐ解決するというわけにはいきません。
問題に気が付いてからでは遅いこともあります。
そうなる前に対策をされることをおすすめします。

冬になり外の気温が下がり寒くなるので、部屋の中では暖房が活躍します。
そうなると発生するのが結露です。
結露が窓や壁に発生するとカビが生えアレルギーの原因になります。
結露が見える部分にだけ対策をすればいいというわけではありません。
お部屋の見えない部分にも湿気がたまり腐食の原因になる場合があります。
家を長持ちさせ、快適で健康な生活をするためには
前もって結露対策をすることが大切です。



ヤマヒサでは有名メーカーの結露・湿気対策商品を
多数お取り扱いしております。
お客様のお住まいに合った商品をご提案いたさいますので
是非一度ご相談ください!



 見積もり・相談無料   

  人気メーカー多数取り扱っております

  よりよい環境作りのお手伝いをいたします!

  ヤマヒサ名古屋支店 TEL:0120-50-8013

contract_price_aichi_rank1_234x60good_reform_shop_234x60