DSC_0747

【チャオチャオ餃子】

先日おいしい餃子があるとすすめられ
その餃子屋さんに行ってきました

これが本当においしくて羽もパリパリとしていて
何皿でも食べられる餃子でした!
そのままでもおいしいのですがタレをつけると
さらにおいしくなります
私はタレの中でも甘味噌ダレがお気に入りになりました

子供の頃に実家の近くに大きい建物で駐車場も大きいのに
いつ行ってもお客さんがいない中華料理屋がありました(笑)
私はそこの餃子が大好きだったのですが
そこの餃子に少し似ている気がしました

エビの餃子も食べたのですが
これもエビがゴロゴロ入っていてとてもおいしかったです!
同じお店で違う種類の餃子を食べると
だいたいベースは同じだったり皮が同じということが多いのですが
ふたつとも全然違う感じの餃子でした

高いイスがカウンターに近い位置で固定されていて
少し座りにくいのですがとても居心地がいいお店でした


お腹いっぱい食べたのですが
次の日にはもう食べたくなりました(笑)




 見積もり・相談無料   

  人気メーカー多数取り扱っております

  よりよい環境作りのお手伝いをいたします!

  ヤマヒサ名古屋支店 TEL:0120-50-8013

contract_price_aichi_rank1_234x60good_reform_shop_234x60