【HOMES】


先日HOMESさんから
『顧客満足度優良会社』
『年間リフォーム成約工事高 愛知県 1位』
ということで、表彰状とトロフィーをいただきましたが
その時にキャラクターのホームズくんのぬいぐるみとうちわもいただきました。

かわいらしいのでさっそく事務所入口にある棚に飾りました。


DSC_0257-2


当社の施工事例がHOMESさんのホームページの
ヤマヒサのページにアップされていますので
リフォームをお考えのお客様は是非ご覧になってください。


http://www.homes.co.jp/reform/shop/9511032_0/case/



HOMESさんの施工事例の中にもありますが
マンションのフルリフォームも行っております。

マンションをご購入され、この機会に自分好みのお部屋に
リフォームをしたいとお考えの方は
是非一度ヤマヒサにご相談ください。

「こんな機能があったら便利だけど無理かな?」
と思うようなこともご相談ください。
無理だと思うようなことも、もしかしたらできるかもしれません。
もっと便利で過ごしやすいように、こちらからご提案ができるかもしれません。
お客様のライフスタイルに合った最適なご提案をさせていただきます。


フルリフォーム営業用チラシ

フルリフォーム営業用チラシ-2




 見積もり・相談無料   

  住まいに関することならなんでもご相談下さい

  よりよい環境作りのお手伝いをいたします!

  ヤマヒサ名古屋支店 TEL:0120-50-8013

contract_price_aichi_rank1_234x60good_reform_shop_234x60