IMG01623

IMG01624

IMG01625

【DEAR DEAR】


私はベトナム料理やタイ料理が大好きです


友人に愛知郡東郷町にあるインド・ベトナム・タイの料理が

食べらるお店に連れて行ってもらいました


私は生春巻きと青パパイヤサラダとトムヤムクンと

チャイが大好物なので注文しました

全部とてもおいしくてペロリと食べてしまいました

トムヤムクンはこんなに飲めるかな?と思うくらい

大きな器でしたが、おいしくてあっという間になくなってしまいました


友人がタンドリーチキンがおいしいと言うので注文しました

私はタンドリーチキンはあまり得意ではないというイメージでしたが

これはとてもおいしかったです!

ただ一緒についてきたミントの味のする緑色のソースは

つけない方が好きだなと思いました


また行きたいけど遠いな~…と思っていたら

名古屋の地下鉄東山線の藤が丘から歩いて行ける距離にも

お店があるそうなので今度はそちらに行きたいと思います




 相談無料   

  住まいに関することは なんでもご相談下さい

  新築・建替え・住み替え・住まいの売却 購入・購入資金 ローン

  手すり一本のリフォームからフルリノベーションまで

  ヤマヒサ名古屋支店 TEL:0120-50-8013