IMG00888

【HUCK FINN FACTORY】




私は学生時代にバンドサークルに入っていたのですが

その頃の後輩がバンドをやりながら

ライブハウスの上にあるバーでバーテンをしています



先日そのライブハウスで学生時代に私がコピーしていたバンドが

ライブをやったので見に行きました



ライブのあとに上のバーに遊びに行きました

カレーがおいしいと評判だとすすめられたので注文しました

本当にとてもおいしかったです



カレーを食べているとライブを終えたバンドのメンバーが

お店に入ってきました!

学生時代に何度もCDを聞いて耳でコピーをしていた

思い出深いバンドだったので大興奮でした!


学生時代はまだ子供だった後輩がしっかりとした大人になっていて

お客さんにきちんと接客をしているのを見て

なんだか目頭が熱くなりました(笑)


そんな後輩が頑張っているバーは今池にあります

ライブを見たあとにカレーを食べに行ってあげてください





 相談無料   

  住まいに関することは なんでもご相談下さい

  新築・建替え・住み替え・住まいの売却 購入・購入資金 ローン

  手すり一本のリフォームからフルリノベーションまで

  ヤマヒサ名古屋支店 TEL:0120-50-8013